読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

寂しいから、ここにいて

 

先日実家にご飯を食べに行って家族と話をしたらなんだか実家が恋しくなりました。

特に、弟が大好きなんですよね!弟ともっとたくさん話がしたい!!一緒にいたい!!!(笑)

 

 

彼に冗談で「実家が恋しくなっちゃったよ~3か月くらい実家に帰っていい?あ!結婚するまで別々に暮らす?」なんて笑いながら言ってみたら、

 

彼「それって実家に帰らせていただきます!?ってやつ!?(笑)…寂しいから、ここにいて。りさがいないとこの家がゴミ屋敷になっちゃうかもよ!(笑)」

 

私「ゴミ屋敷ってことは無いでしょ(笑)」

 

彼「まぁないけど、交代勤務でゴミ出し出来ないから(笑)」

 

私「私、週3くらいでゴミ出ししてるから毎日ゴミ出ししている気分(笑)」

 

彼「ありがとう!俺もいるときはゴミを集めるようにしてるから(><)」

 

私「確かに」

 

 

私たちはお互い自由に生活していますが、「寂しいから、ここにいて」にはキュンキュンしました(笑)

 

ゴミ出しは明らかに私の方がしているんですが本人がやってもらってるということを自覚していることと、ゴミの日を覚えてきた&いるときにはゴミを集めるようになってきたので嬉しいです(^^)

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

【広告】