読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【広告】

結婚式の日取りが決まりました!

今日は、ブライダルフェアに行ってきましてなんと結婚式の日取りが決まりました(笑)

今までブライダルフェアに何ヵ所か行きましたが、一番雰囲気が良くて、スタッフの方がとても暖く、気持ちのいい式場です!!

希望の月と、希望の曜日と、希望の時間帯を出したらその日しか空いていなくて、お互いの親に確認したらいいよと言ってくれました。

今年の秋には結婚と結婚式です!


siawasenico.hatenablog.com


ちょうど一年程前に逆プロポーズして式の日取りが決まるまでたどり着きました。

出来ることを少しずつ、もくもくと着々とやっていこうと思います!

過去記事のこの部分をきちんと達成出来ていて、にんまりしました(笑)


結婚式についてやっと彼が張り切りだしたので私が先導するのはここまでにして後は彼のセンスでやってもらいます(^^)(笑)

【広告】