
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

大吉 ~一生涯幸福を受けるのである~

今年ひいたおみくじが大吉でした!(^^)

今年結婚を予定しているのにおみくじをひいて大丈夫かちょっと心配したんですが、バッチリ大丈夫でした!


f:id:siawasenico:20170217205937j:plain


f:id:siawasenico:20170217205928j:plain


私は大吉をひきやすいのです。
たぶん、運がとてもいいのです(^^)

言ってもなかなか信じられないと思うのですが、大吉が光って見えるんです。
それと、「私をひいて!」とおみくじに声をかけられている気がしています!

今回はたくさんある中から2つのおみくじが目について「ひいて!ひいて!」と言われた気がするのですが迷いに迷いながら選んで大吉でした!

ちなみに、一緒にひいたmidさんも大吉で内容が全く一緒でした♡(笑)

siawasenico.hatenablog.com

siawasenico.hatenablog.com


願い事の遂に叶うって何かな(^^)楽しみです!

【広告】