読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【広告】

彼のやさしさに感動する

 

彼のやさしさに感動したことを記録として残しておきたいと思います。

 

 

まず、私は昨年から体調が思わしくありません!

元気は元気なんですがあまり元気じゃないんです!

siawasenico.hatenablog.com

 

夜寝れなかったときに、彼が包み込むように抱きしめてくれながらずっと背中をさすってくれました。

途中から器用に寝ながら手だけ動かして、私の背中をさすってくれていました。

 

 

 

私が髪の毛が抜けて落ち込んで居たら、

 

「大丈夫!髪の毛が抜けるのがおさまりました!」と、私の頭に両手をあてて過去形で治ったと言ってくれました。手当て+過去形で叶ったことのWづかいです!(笑)

 

体調が悪くて、本当に自分でも引くくらい体調が悪くて、

 

「わーーーん、体調が悪いよーーー!具合が悪いよーーーー(;ω;)」と結構大きな声で半泣きで助けを求めたら、ちょっと困った顔しながら包み込みように抱きしめてくれました。こんな風に体調悪いって言われても正直対応に困りますよね!(笑)

いつもより気遣ってくれたり、家事をいつもより率先してやってくれたりしました。

 

私より私の顔に出来た湿疹について心配してくれたりしました。

1時間以上かかる初めて行く病院まで運転してくれて、診察の間、車で待ってくれたりしました。

 

優しい!!!自分めっちゃ愛されてる!!!こんなに愛されていいの!?と感動しました。

 

以前彼に、「こんなに幸せでいいのかな?」と言ったところ、「いいんです!」と、楽天カードマンのように力強く言ってくれました。かなり似てました(笑)

 

こんなに幸せと感じることも、愛されていると思ってもいいんだ!!!と私の心にストンと落ち、じんわり染みわたりました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

【広告】