nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

素敵な偶然が重なる静岡オフ会!

 

2泊3日で静岡に遊びに行ってきました(^^)/

 

fuufu2.hatenablog.com

 

既にミキコさんがブログにアップしてくださっています♡

このブログを読む前に先にミキコさんのブログから参照お願いいたします!(笑)

 

今回の旅のMVP

 f:id:siawasenico:20170227214201j:plain

「働きたくないでござる」とまねっこして言ったまねっこ!レッサーパンダちゃんです!A1理論さんいらっしゃらないのにずっとA1理論さんのお話でてました(^^)

 

f:id:siawasenico:20170227214206j:plain

Twitterもつかいこなしているバナナワニさん素敵過ぎます♡可愛い♡

 

ミキコさんの記事がとても面白くて私は書かなくてもいいかなと思ったのですが(笑)せっかくなのでぼやっと、ちょっとはしょりながら書いてみます!

 

 

発端はこのつぶやきから!

 

 

このつぶやきにミキコさんが反応してくださって旦那さんに聞いてくださり、ヒロさんも誘っていただいて、偶然が重なりトミーさんも日帰りで行けることになり、静岡に集まることが出来ました!ミキコさん&旦那さん&ヒロさんとは初めてお会いしました♡

 

初めてのグリーン車

行きの新幹線では、グリーン車に乗りました(^^)!

私の他に老紳士が一人だけでまるで貸し切りのような静かな空間で、とても快適でした。座り心地もよくて優雅な経験が出来て嬉しかったです!また乗りたくなりました(^^)

 

一泊し朝から友達とドライブに行ってお茶しました。

実は、オフ会に行く前に偶然友達がオフ会の場所近くに住んで居ることが判明して会いに行くことが出来たのです♡なんて素敵な偶然なのでしょう!

友達が駅まで送ってくれて握手して別れました。本当に会えてよかったです!

 

海鮮丼

ヒロさんと、トミーさんと合流し、バスに乗り「にし与」で海鮮盛りだくさんのにし与丼をいただきました!

 

f:id:siawasenico:20170227213432j:plain

お値段1,950円!生しらすと、うにと、いくらが本当に美味しかったです♡今まで生シラス&うに&いくらはあまり食べなかったんですが好きになりました~!

 

 

遊覧船に乗りました。

f:id:siawasenico:20170228203257j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213441j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213446j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213451j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213943j:plain

鳥の形に見えた雲(*´▽`*) 

 

かもめのごはん(かっぱえびせん)をあげました。常にかもめがついてきて、風を感じることも出来てとても楽しかったです!子供たちにも大人気でした!

  

 

深海魚水族館 

f:id:siawasenico:20170228203325j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213457j:plain

 

f:id:siawasenico:20170228210657j:plain

 

 f:id:siawasenico:20170227213503j:plain

 ヒロさんの表情がどんどんわくわく楽しんでいるのが伝わってきてとても可愛らしかったです!いや、もうほんとに彼女にしたいと思いました!(笑)

 

思っていた以上に面白くてワクワクドキドキで楽しかった&少しトラウマになりそうな深海魚もいました!もう忘れられない!(笑)

 

夜ご飯

夜は、ミキコさんとミキコさんの旦那さまとみんなでご飯に!

ミキコさんは、優しい雰囲気が前面に出ている細身で綺麗な方でした!空気がほわほわしていました!

だけど、芯がしっかりしている感じが伝わってきて、いつもブログを読ませてもらっているミキコさんだ!と思いました(^^)

 

旦那さんはとにかく優しくて丁寧に心配りをしてくださる本当に面白い方でした!やっぱりミキコさんと旦那さんは仲が良くて相性がとてもいいのだろうなと思いました(^^)!

ブログへの熱い思いと、ミニマリストブログの読み込み力と、会った時にブロガーが分かる能力が素晴らしかったです!!!!!!!

 

トミーさんが店員さんからお肉の焼き加減を聞かれて、「いい感じの焼き具合で!」と伝えると、間髪入れずに店員さんが「ミディアムですね!」と答えていたので楽しかったです!今度私も真似します!(''◇'')ゞ

 

 

翌日は、旦那さんが運転してくださり河津桜を見に連れて行ってもらいました!

 

f:id:siawasenico:20170227213515j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213528j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213525j:plain

河津桜も、菜の花もとても綺麗でした(*´▽`*)

 

 

私が行きたがったバナナワニ園へ!

f:id:siawasenico:20170228203319j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213808j:plain

ヒロさん(左)と私(右)。 手でもって顔はめパネルって初めての経験でしたw

 

f:id:siawasenico:20170227213544j:plain

  

f:id:siawasenico:20170227213609j:plain

 

 

f:id:siawasenico:20170227213616j:plain

 

私たちに置物だと思われていたワニw

 

f:id:siawasenico:20170227213750j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213756j:plain

ワニの裏側を見れるのは珍しいそうです!

 

f:id:siawasenico:20170227213658j:plain

レッサーパンダのターン! 

 

f:id:siawasenico:20170227213706j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213712j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213717j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213723j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213728j:plain

レッサーパンダに会えて眼福でした!!!!!

行かせてもらって本当にありがとうございます!!!

みなさん、お気づきですか!このブログのヘッダーと、Twitterのヘッダーはレッサーパンダなんですよー!!!(笑)

 

f:id:siawasenico:20170227213956j:plain

タオルはんかちを購入しました!

 

 水森亜土のおもちゃ箱画廊 

f:id:siawasenico:20170227213832j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213843j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213848j:plain

 

f:id:siawasenico:20170227213905j:plain

 

可愛いものに囲まれた素敵なあたたかい空間でした!

ミキコさんの旦那さんが「俺でもかわいいの分かる~かわいい~!」と言っておられたので流石だなと思いました!

 

f:id:siawasenico:20170227213918j:plain

ロングパーカーを買いました♡

 

f:id:siawasenico:20170227213925j:plain

帰って早速着ました(^^)♪

 

f:id:siawasenico:20170227213929j:plain

2,000円以上お買い上げで可愛いポストカードをいただきました!飾ります!

 

城ヶ崎海岸

f:id:siawasenico:20170227214038j:plain

展望台にのぼりました。空気が薄くて案外階段の一段が高くて息を切らしましたw

 

f:id:siawasenico:20170227214043j:plain

ゴツゴツして歩きにくかったです!それも楽しかったですが!

よくミステリードラマの犯人が追いつめられるシーンにつかわれるとか…!

 

f:id:siawasenico:20170227214057j:plain

 吊り橋!

 

f:id:siawasenico:20170227214049j:plain

シュッとされている旦那さん。結構奥の方まで行かれるので見ているこちらの方がドキドキしました!(笑)

 

終わりに

様々な偶然が重なって出来た旅でした。

こんなことってあるの~凄い!とたくさん思いました!

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

 

ブロガーサイン帳が思っていたよりも小さめでビックリ&サイン!?を書けて嬉しかったです!

  

今週と来週もミニマリスト関連で東京へ行きます!楽しみです!

 

彼から、「その内、上京するんじゃ!?」と恐れられています(笑)

「MIDさんとすんこさんみたいに、トミーさんと東京でシェアハウスしだしそう」と言ってました!(笑)

スポンサーリンク