【広告】

あんみつさんから、ティーハートの紅茶をいただきました~!

 

静岡旅行から帰ってきた翌日に、あんみつさんから贈り物をいただいてしまいましたーーーー!!!!

 

f:id:siawasenico:20170227204157j:plain

ティーハートの紅茶です♡

通っているエステサロンで出されていて、なんてフルーツを感じる美味しい紅茶なんだ!!!と衝撃を受け、いろいろ探したのですが近くでは見つからなかったのです!

 

f:id:siawasenico:20170227204201j:plain

それが私の手元にーーー!

 

4種類から選べるのです~~~!!! 砂糖をいれなくても、果実の甘みを感じることができます!ほんと美味しいです!贅沢に毎日味わって飲んでいます!

仕事中にも優雅なティータイムになっています!

 

teaheart.agf.jp

 

全部美味しいのですが、マスカット&エルダーフラワーが一番好きです!次点で、アップル&ローズヒップかな…!選べない!(笑)

 

美味しいので機会がありましたら是非!みなさまも飲んでみてください!

 

www.an32.jp

あんみつさんの素敵過ぎる記事です。

私も彼もめちゃめちゃ喜んでおります!!!

 

彼から 「美味しい~~~!!!とても嬉しい!あんみつさんにありがとうって言っておいて!!!」 と伝言を預かっております!

 

あんみつさんにはね~!いがぐりさんという彼氏さんがいてね~!私たちと同じ時期くらいから一緒に住んで居るんだよ~!いつも可愛い漫画を描いてくれてるんだよ~!なんて彼にお話ししました!彼はブログ読んでいないのにあんみつさんに詳しくなっております!(笑)

 

あんみつさん、素敵な贈り物を本当にありがとうございますm(__)m♡

【広告】