nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ブログを始めるきっかけという1つの夢がかなう

 

ブログを運営していて1つ夢がありました。

それは、どなたかのブログを始めるきっかけになるということです。

 

私自身、当時見ていたお二人の方のブログに影響を受けブログを始めるきっかけになりました。

 

先日、Twitterで交流させていただいているかわうそさんからこんな言及記事をいただきました。

 

dongoros.hatenablog.com

 

 

かわうそさんの記事を見て、あぁ、一つ夢が叶ったなと嬉しくなりました。

 

私はかわうそさんの影響で動物のカワウソが大好きになりました!私の方こそ影響を与えてもらっています!Twitterでよくカワウソをリツイートするのは実はかわうそさんに見てもらいたいが為なのです(^^)♪(笑)

スポンサーリンク