読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

彼にブログに書くように言われたので…恥ずかしいですが告白します

 

「いつもお土産たくさんもらってくるけど甘いの食べれないから結局はほとんど俺が食べてるじゃん!本当はしょっぱいのが好きなオッサンだってブログに書いてよ!好きなものを書いた方がいいよ!あと小食なことも!」

 

と、彼に言われましたので告白します。

 

私は甘過ぎるお菓子やスイーツがそんなに得意ではありません!(><)

少しなら美味しく食べれますが量が多いと難しいです…!

 

基本的に、しょっぱいものが好きです。

お酒は飲まないんですがお酒のおつまみみたいなものや、駄菓子が好きです!

サラミや、ビーフジャーキーや、フライドポテト超好きです。

グミとか、ソフトキャンディや、飴は大好きです!綿あめも大好きです!

チョコも好きですがたま~にしか食べません。好きなチョコは、キットカット、アルフォートのリッチミルクチョコ、GABA、あんぱんまんチョコ等です。

おせんべいのぽたぽた焼きみたいな甘じょっぱいものも好きです!

駄菓子が好きで、普段からご飯も小食な方なので、彼から「安上がりな女だ(笑)」と言われたこともあります…!(笑)

 

そんなに食べれませんが、おまんじゅうやあんこ(こしあん)も好きです!うーん、この判定が自分でも難しいのです。苦いものは苦手です…!

生クリームは食べれるのと食べれないのがあります。植物性の生クリームなら大体好きです…!たぶん!

 

ちなみに、彼は甘党で甘いものが大大大好きです(笑)

こんなところでも女子力に差がついています!!!

 

以上、オッサン女子の告白でした(笑)

【広告】