【広告】

「ミニマリスト×ファッション×トークイベント」ドキドキの骨格診断

authenticlife.hatenablog.com
MIDさん主催のマギーさんによる「ミニマリスト×ファッション×トークイベント」に行ってきましたーーー!

プレミアムチケットを入手できたので念願の骨格診断を、あの!マギーさんに!!!直々にしてもらえたのです!!!凄いーーーー!!!マギーさんとお会いするのは2度目です。初めてお会いした時に席がお隣だったのです♡またお会いしたいとずっと思っていました♡


当日は、トミーさんと目白をお散歩しながら、お昼ご飯を食べたり、チョコを1粒買って食べたり、着物のカフェをいろいろあって少しのぞいたりして楽しみました(^^)
トミーさんとお会いするのは、3か月連続でトータル5回目です!ほんともはや友達(笑)


f:id:siawasenico:20170306200352j:plain
マギーさんにカフェで骨格診断をしていただきました!
偶然、イベントの前にカフェに立ち寄った、みどりさんに遭遇しました!なんてミラクル♡いろいろ嬉しいことを言っていただけたり、いろいろお話が出来て元気をたくさんもらっちゃいました!


骨格診断ですが、私は自己診断の通り「ナチュラル」でした!正解で嬉しかったですー!!!
今まで自分に似合う気がしていた服はやっぱりそうだったのかと!(^^)
どんな服がオススメか、どんな素材がいいか、また私の気にしていたことについてもいろいろ教えて下さっていやもう本当に有難かったです~~~~!聞いていて、やっぱりそうなんだ!なるほどなるほど!うんうん!はいっはいっ!という感じでした(^^)(笑)


その後、会場に移動しました。

f:id:siawasenico:20170306200357j:plain
ファビュラスで、ゴージャスで、椅子の座り心地が良くて素敵過ぎる空間でした♡
なんとスタッフには綺麗でめっちゃ可愛いメイドさんもいました!握手してもらっちゃいました!(笑)


f:id:siawasenico:20170306200402j:plain



f:id:siawasenico:20170306200406j:plain



f:id:siawasenico:20170306200409j:plain



f:id:siawasenico:20170306200413j:plain
この写真はトミーさんに撮ってもらいました(笑)手は扇子をイメージしています(笑)


~今回のイベントで私の心に刺さったマギーさんの考え方~


結婚しているから、~できないは×である。結婚していることを言い訳にしないということです。
人生を梯子とジャングルジムに例えているところも共感で胸が熱くなりました。
時には立ち止まったり、横に行ったり、ななめに移動したりしてもいいんですよね。
心から同意です。

キラキラしているマギーさんが最高にカッコいい!!!憧れます!マギーさんの笑顔最高!

もう一つは、人に褒められた服は週に1回は着たい。本当は好きな服を毎日着たい。でもそれは出来ないから重ねて着たりしている。
→これはそうなんだ!と思いました!私は毎日着たいと思っていないなと(笑)これからその気持ちを見つけて大事にしていこうと思いました!


ファッションやオシャレについて、マギーさんはふわっと抽象的ではなく、理論でお話ししてくださったのが本当に分かりやすくて納得できて、心にストンと落ちました。


ファッションのイベントでしたが私はマギーさんの生き様や考え方に元気とやる気をたくさんいただきました。パワフルで笑顔もチャーミングで本当に素敵な女性です。マギーさんのまわりの方が羨ましくなりました(笑)


本当に行って良かったなと心から思えるイベントでした。
いろんな方とお会いできて最高に楽しかったです!


主催のMIDさん(ふわふわで♡触り心地抜群♡セクハラしてごめんなさい!またします!笑)、スタッフのみなさんや、マギーさん、楽しいイベントをありがとうございました(^^)!

【広告】