読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

俺の鼻にはお花畑が存在する!

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

肌の調子が悪かったんですが、2月25日(静岡オフ会w)くらいから顔の皮がめくれてきて、先週くらいからお肌がツヤツヤスベスベになってきました!あとは、髪の生え際の近くが全体的に治れば完璧です!幸いなことに、跡は残らなそうです(;ω;)♡

 

体調も、心のコンディションも良いですし、そろそろ完治しそうです♡女性ホルモンが安定してきたみたいで本当に良かったです(^^。)

以前より健康で元気になれそうな気がしています♡

 

彼からは、治ってきたから体臭が元のいい匂いになったと喜ばれました!超喜んでました!(笑)

「ちょっと体調が落ち着いたときに匂いが元に戻ったなと思ったけどさらにいい匂いになったからこの先があったのかと驚いた!体調が悪くなる前よりスーパーいい匂いになった!」と言ってました!多分これは以前の匂いを忘れてるからな気がします(笑)

 

どんな匂いか聞いてみると、

 

「お花の蜜のような、甘すぎないさわやかなにおい」とのこと!

その後、「俺は花の蜜を求める虫なのか(笑)」と一人でつぶやいていました(笑)

体臭をいい匂いと言ってもらえるのは本当に嬉しいです!!!!

付き合う前から彼にはいい匂いと言ってもらえたのです(^^)

 

ちなみに、彼の鼻息はお花のいい匂いがします。

これがめちゃめちゃいい匂いなんですよ。

彼いわく、「俺の鼻にはお花畑が存在する!」とのことです(笑)

【広告】