読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

彼が≪髭≫を手放すようです

 

siawasenico.hatenablog.com

 

彼の誕生日プレゼントに脱毛1回分のプレゼントをしてから、彼は自ら脱毛に通うようになりました。自分で予約をとって脱毛箇所を考えて既に3回も通っています。

 

そして最近、彼が髭の脱毛を始めました…!!!

髭の脱毛をしてきた後に言われたので本当に衝撃でした。

「髭!?男の人なのにいいの!?将来的に髭を生やしたりとか!?」と聞くと、ヒゲを剃る時間がもったいないのと、剃った後の青髭が全く似合わないのと、清潔感を大事にしたいからと訴えてきました。

 

 

ゆうきゆう先生の半年寿命が延びるというツイートは1番初めに彼に脱毛を勧めるときに何回か彼に話したのですが本当にヒゲを脱毛するとは思いませんでした。

彼は童顔で高校生くらいに見えるので年相応に見られるようにずっとあごひげを生やしていたのです。

 

 

私個人としては男性の髭があまり好きではなくて、髭が無い彼の顔が好きなので嬉しいですが…!髭は15回は脱毛に通わないと綺麗にならないと言われたそうなのですぐに髭が無くなるわけではありませんが衝撃的でした。

 

彼の脱毛箇所は、髭、ひじ下(手の指と甲も)、ひざ下(足の指と甲も)、太もも、お腹周り。段々と綺麗になっています。自分で毛量を考えながら回数や脱毛箇所を調整しているみたいです。

 

脱毛と言っても回数によりますし、全てが綺麗に無くなるわけでは無いですがだいぶ毛量が減ってきています。場所によってはもう結構綺麗です。

すね毛は本当に剛毛だったのに、いまでは柔らかいです。ふぁさという感じです。

 

彼は、毎回シャワーの後に脱毛箇所にコットンで専用の化粧水をつけ、ボディクリームを塗っています!「俺は女子よりちゃんとしてる☆」と言っていました(笑)

圧倒的に!私よりちゃんとしてるーーー!(笑)

 

彼は職場でお風呂に毎回入っていますが案外誰にもバレないそうです!(笑)

【広告】