nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

彼の寝言の話「そろった?」

 

つい先日の話です。

 

彼が先に寝ていて、私も寝ようと思って別室から彼の隣のお布団に行こうとしたときに、

 

「そろった?」と彼から聞かれました。

 

私は意味が分からなくて、「そろった?」と聞きかえしました。

 

彼「うーん、むにゃむにゃ(何か言っている)、そろった?」

 

私「そろったって?」

 

彼「そろった?」

 

私「そろったって?(同じやりとりが面白くて笑いながら)」

 

彼「うーん、転勤じゃないけど………まぁいいや。ぐーぐーぐー」

 

この後私を置いて軽やかに爆睡していました。

 

翌日。

 

私「昨日寝言で「そろった?」って聞かれたんだけど何?」

 

彼「そろった?ってなにが???」

 

私「私が寝ようとしたときに「そろった?」って聞くから、起こしちゃったかと思ってたけどやっぱり寝てたのか」

 

彼「そろったって、なにそれ。俺が知りたいよ!」

 

私「私の方が知りたいよ!」

 

彼「…記憶にございません」

 

私「政治家みたいなこと言って!(笑)」

 

彼「そろった?って言ってるんだから、そろったよ!って言ってくれればよかったじゃん!(笑)だから、まぁいいかってなってるんだよ!(笑)」

 

 

ということで彼の寝言でした。たまに寝言があるんですよね。

ちなみに彼の職場は転勤が無いところです!

また寝言があったら私が忘れないようにブログに書きます(笑)

スポンサーリンク