nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

白いお花が急に咲いていてビックリ!

siawasenico.hatenablog.com
39日前にお花と再会したと記事を書きました。


f:id:siawasenico:20170318134023j:plain
今日撮影。今も元気です!前回の写真と比べてみるとお花が増えていることが分かります!(笑)


f:id:siawasenico:20170318134027j:plain
驚くべきことに、なんと、そのお花のすぐそばに同じ種類の白い色のお花が鎮座しておりました!!!写真は真上から撮りました。



siawasenico.hatenablog.com
もらったお家にはいろんな色のこのお花が咲いてました!
いやもう本当に驚きました。急に家族が増えた気分でした!


昨年5月にお花をもらった時に「このお花は強いから来年も咲くよ~」とくれた方が言っていたのですが意図しないところに生息し、順調に勢力を広げております!日差しと雨で自給自足してくれています!本当に強い!

可愛くて綺麗なのでどんどん増えて欲しいです!癒されます(*´▽`*)♡

スポンサーリンク