nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お互いの一番好きなところ!

 

結婚式の日取りが決まった日にちょうど似顔絵を描いてくださる素敵なお姉さんが偶然式場にいらっしゃっていてお祝いにと私たちの似顔絵を描いてくださったんです。

「本当に偶然来たんですよ~♡」と言っていたのですが、私と彼はこれは引き寄せであり運命だと!実感しました!!!

 

このお姉さんが本当に!!!素敵な方で、若々しくて前向きで夢を持っていて声も笑顔も考えも素敵で私も彼も大好きになりました。

 

似顔絵を描くときに話を聞きながら描くのがお姉さんの特徴だそうです。

絵も本当に似ていて温かみがあって素敵なんです。

 

私と彼が隣に座って描いてもらっていたのですが、「相手に見えない防音の壁に入っていると思って、お互いの好きなところを叫んでください♡」っておっしゃるんですよ!(笑)

私と彼はなんて羞恥プレイなんだ!恥ずかしい!!!ってめちゃめちゃ照れました!(笑)

 

お互いの一番好きなところを言ったのですが、

 

彼「俺を自由にさせてくれるところ」

 

私「私を自由にさせてくれるところ」

 

ということで、お互いどれだけ自由になりたいんだ!って話ですよね!(笑)

 

似顔絵はまだもらっていないのでいただいたらブログにもアップしたいと思っています♡

 

 

 

自由というとこの記事にも書いた新川和江さんの、「わたしを束ねないで」を思い出します。

siawasenico.hatenablog.com

 

スポンサーリンク