nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ほんわらに投稿が載りました!(笑)

f:id:siawasenico:20170323194953j:plain


じゃーん!


何月号かは内緒ですが、本当にあった笑える話、略して【ほんわら】に投稿作品が載りました♡


kindleアプリをダウンロードすると、ほんわらが一月遅れで無料で読めるのです!
そこで初めてほんわらを読んでほんわらって面白いなぁ、私も投稿してみよう!と思いネットで投稿したものが掲載されました!やったね!


載った号にチェックマークがはいった葉書きが届いたときには我が目を疑いました!(笑)
投稿したのも、載る前の10か月くらい前だったのでスッカリ忘れていました(笑)


投稿するときに文で説明するのって難しいなと戸惑ったのですが、プロの漫画家に描いてもらうって凄いですね!
プロに漫画で描いた文章を料理をしてもらうって凄い!とっても嬉しかったですし、素敵な経験が出来ました(^^)


また投稿してみようと思います♡

スポンサーリンク