読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

感動を感じるハードルが低い事で爆発の心配をされる

 

身のまわりの方から男女関係なく「何をしていてもどこに行っても楽しそう。楽しんでそう」と言われます!基本的にお出かけは動物がいるところならどこでも楽しいです!

 

「あそこ出かけたけどつまらなかったよ」と言われても実際に行ってみて「とっても楽しかったですー!!!」と言うと「マジで?」と本気で驚かれたりします。

 

 

 

昨日は彼が車を運転してくれていろいろな場所に連れて行ってくれました!

 

彼から言われたこと。

 「りさのいいところは、感動のハードルが低いところ。すぐ感動する。そんなに楽しんでいたらどうなるのか…そのうち爆発しちゃうんじゃないかと思っている」

 

なぜか少し真面目な顔で爆発の心配をされました…。

 

感動を感じるハードルが低いことで、どこに行っても何をしてても楽しいということは私のいいところです♪

 

楽しんでいるといろんな場所に連れて行ってもらえるので役得です(笑)

 

 

↓ 似た感じの記事です! 

siawasenico.hatenablog.com

 

【広告】