nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

日常会話で「生まれてきてくれてありがとう」

 

彼がキッチンで洗い物をしている間にお風呂掃除を済ませてキッチンに戻りました。

彼はリンゴをむいておいてくれました。

しかも私の好みを覚えていて私の分は細かく切ってくれていました!

 

私「洗い物してくれてありがとう!」

 

彼「お風呂掃除してくれてありがとう!」

 

私「リンゴむいてくれてありがとう!」

 

彼「生まれてきてくれてありがとう!」

 

私「………よせよっ!(照れ笑い)」

 

彼「男らしい♡(笑)」

 

日常会話で「生まれてきてくれてありがとう」の破壊力はとてつもないと思います!

スポンサーリンク