nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お金チャレンジ2 お賽銭で500円玉。

 

お金チャレンジシリーズ2回目です。

 

siawasenico.hatenablog.com

 

昨年の、12月(2016年12月)から毎月1回は神社に参拝に行っています。

 

 

成功している人は、なぜ神社に行くのか?考え方がとっても面白かったですし、いい意味でくだけていて読みやすかったです(^^)

読むと神社に行きたくなります!ワクワクします!

 

この本を読んでから、参拝するときに自分の住所やフルネームを心の中で名乗るようになりました!

 

お賽銭は500円玉がいいと書いてあったので、初めて!500円玉を賽銭箱にいれました!

いつも大体ご縁がありますようにと5円玉で、100円玉より高い硬貨は入れたことがなかったので緊張しました!(笑)

 

神社にずっと興味が無かったのに、不思議と神社が大好きになりました。

結婚式も、神社で神前式を予定しています(^^)

 

スポンサーリンク