読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

お風呂のちょい掃除が続けられていい感じ

 

siawasenico.hatenablog.com

 

お風呂掃除の記事を今日は書こうと思って過去記事を検索したら、ちょうど一年前の記事で自分でもビックリしました!(笑)

 

湯船につかる時もシャワーのみの時も、お風呂のちょい掃除を続けています。

お風呂専用のブラシでちょっとだけコシコシするだけなんですが洗剤が無くても汚れが落ちますし、毎回同じ場所ではなく、気になるところを少しだけ。

深追いはしません(笑)

負担にならないので毎日続けられています。

 

毎日掃除出来ているからか、最近はカビキラーもしなくなりました。

 

毎日ほんの少しずつ。

気持ちも楽なのでこれはあらためてオススメしたいです。

洗濯乾燥機も1回事にほこりをとっているので、やっぱり何事も溜めないことが一番なのかと(^^)

【広告】