
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ガネーシャ込みで似顔絵を描いていただきました♡

f:id:siawasenico:20170412182748j:plain
似顔絵をいただきました♡


いきさつはこちら。
siawasenico.hatenablog.com


私の輪郭や唇の感じが特に似ていると思うんですが、彼は似顔絵にそっくりです!
「自分でも分かる。これは、俺だ!」と彼は驚いていました(笑)

綺麗な色遣いで綺麗に描いてもらえて本当に嬉しいです(^^)♡


左側と右側に、ガネーシャがいるんですよ~!ガネーシャもそっくり!

素敵なお姉さんの絵描きさんにガネーシャのエピソードをお話をしたことで入れてくださったのです(^^)

siawasenico.hatenablog.com

今、彼が読んでいるのは「夢をかなえるゾウ」です。
 
実は3年前に彼が仕事が悩んでいるときに私がプレゼントした本です。
 
7つの習慣を読み終わった後に、次は何を読めばいいのか聞かれまして、夢をかなえるゾウがいいよ!!!と勧めました。すると前に私にもらった本が実家にあるから取りに行くとのこと。
プレゼントしたのに、1度も読んでいなかったのです!(笑)
本を読むという考えが無かったから!!!(笑)
 
 
 
夢をかなえるゾウが彼には本当に面白いらしく、ガネーシャの教えを次々と実践しています。
関西弁のガネーシャとギャグが面白いようです!
本で学んだり感動したり笑ったり泣いたり初めての経験を彼はしています。
 
本を読み終わった後に、「3年前に俺に、この本をプレゼントしてくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えてくれました。
もっと早く読んでいたらよかったけど、自分が変わりたいと心から思わないと変われないよねとも。 

私たちにとって、「夢をかなえるゾウ」のガネーシャはとても大事な繋がりなのです。

幸せな宝物が増えました♡

siawasenico.hatenablog.com

スポンサーリンク