読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

【顔・髪・体・体の内側】結婚式までに目指すこと!

 

11月の結婚式に向けて、綺麗を目指すことについて一覧にしました!

日々の積み重ねと、ブライダルエステに足を運びながら励みます♡

 

・美白になる!

・目の白目が綺麗になる!

・目の下のくまが綺麗になる!

・視力がよくなる!

・ニキビ0!

 

・髪を伸ばす!(今は肩甲骨の下あたり)

・前髪も伸ばす!

・ツヤツヤでサラサラで量もあって健康な髪!

 

・姿勢がよくなる!

・デコルテ、首、腕、手の甲、ひじが綺麗になる!

・デコルテ、首、腕、手の甲、ひじの美白!

・二の腕の判子注射の跡が綺麗になる!

・胸元(鎖骨の下あたり)にお肉をつける!

・バストアップ!

・肩こりがなくなる!

 

体の内側

・体力が増える!

・体温があがる!

・冷え性が改善!

・筋肉が増える!

 

ブライダルエステのお金

ブライダルエステは、いつも通っている信頼している方にお任せすることにしました。

先に、改善したい悩みと金額を提示してくださいと言われましたので何日か考えて、10万円にしました!

このお金は私の自己満足でもあるので自分で全額支払います♡

 

抱負

もっと綺麗になります!さらなる綺麗を目指します!綺麗の高みを目指します!(笑)

スポンサーリンク