nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

名付けて「お待ち帰り作戦!!!」

 

彼が仕事で家にいない時間が多いので(いるときといない時の差が激しい!)、一人でふらふら好きな時に好きなものを食べています(^^)(笑)

一人でもたまに自炊しますが一人だと調子が乗らなくて…。一か月に1度は実家に帰って母のご飯を食べさせてもらったりもします!

 

田舎なので女性が一人で外食していると目立ちますし、知人に会う確率が高すぎて怖ろしいです…!

 

 都会なら一人焼肉も目立たなく出来そうで羨ましいです。

 

外食

チェーン店のカフェ→最高!

ラーメン→一度一人で行きましたが女一人は視線が痛いです。

近所の居酒屋→何度か一人で行きましたが、女一人の視線が痛過ぎて…。めっちゃおじさんに見られます。

コンビニ→ピザまんとアメリカンドッグとおでんが大好きです♡セブンイレブンの焼肉弁当も大好きです!

 

ドライブスルー

 

siawasenico.hatenablog.com

 

マクドナルド→ポテトが大好き!なのでたまに行きます!クーポンで注文も便利!ただ、食べ過ぎて最近飽きてきた感が…。

牛丼→行ったお店がドライブスルーしづらかったので1度しか行ってません。

 

場所の関係で車で通りにくかったりするとなかなか行けません。

 

 

最近は、お持ち帰りを覚えました!

 

牛丼屋さんでお持ち帰り♡

お寿司屋さんで海鮮の丼物をお持ち帰り♡

お弁当屋さんでお持ち帰り♡

 

名付けて「お待ち帰り作戦!!!」(笑)

 

人の目を気にしなくてもいいですし、家で食べられてとっても美味しいので最近の私の中の流行です!

ただし、捨てる手間とゴミは増えます…!

 

美味しいお店を新規開拓していきたいです(^^)

スポンサーリンク