読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ヨガの先生のお家での初めてのヨガ

 

近頃、週一でヨガに通っています(^^)

通っているところには色んなヨガの先生がいるのですが一人ずばぬけて丁寧で面白くて分かりやすく、考え方の根底が覆るような方がいます。私はその先生のファンでして、一番生徒さんから人気があります。

 

その先生の担当の日は予約がなかなかとれません。

 

先日、ヨガの後にその先生に直接そのお話をしたところ、先生の自宅でのヨガレッスンに誘っていただきました。家も私のお家からとっても近く、値段もワンコインと格安!!!ご縁のある方しか誘わないと言ってもらえて本当に嬉しかったです♡

 

今日は初めて先生のお家でヨガ体験をしてきました(^^)広くて木を主体とした素敵な空間。居心地が素晴らしい!生徒さんもとてもいい方たち。

 

最近ずっと頭痛が辛かったのですが先生のお家でヨガを始めてから途中で頭痛がすっとなくなって、目の疲れがとれてパッチリ開く感覚がありました!!本当にびっくりしました。一緒に受けた生徒さんもヨガが始まるまで頭が痛かったのに途中で無くなったと言っていてさらにビックリ( ゚Д゚)!

 

これからは、週2ペースでヨガが出来そうワクワクしています!

スポンサーリンク