
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

浮気の心配は全くしていないとのこと。

 

近頃モテ期が来ているようで何名かの男性からデートに誘われることが増えました。

彼氏がいることも、結婚するということも知っていて2人きりのデートに誘うとはけしからん(笑)

 

しかも、相手にも彼女や奥さんというパートナーがいるのです!

結婚すれば恋愛市場から降りられると思っていたけれど、結婚すると一部の人にはそれはそれで需要があるようです…。

勘違いさせないようにしっかり断るようにしています。

 

彼にその話をすると一言。

「浮気の心配は全くしていない」とのこと。

 

私のことを自由にさせてくれるのに、きっちり信頼してくれていて有難いなぁと思います!

スポンサーリンク