
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

みどりさんのお誕生日パーティに行って来ました♡

先日、みどりさんのお誕生日パーティに行って来ました♡


midori32.hatenablog.com
みどりさんのブログ♡


herosurf.hatenablog.com
ヒロさんの記事、何度もうんうんと頷きながら読み返しました♡
私が言いたいことは全部言ってもらっています(笑)


パーティドレスを着てパーティに出たいなぁとここのところずっと思っていました。
結婚式の招待では無くてパーティに・・・・・!
すると、みどりさんからセルフお誕生日パーティのお誘いがあって!なんて素敵なタイミング!と二つ返事で行きます!と答えていました(笑)

私がパーティに行きたかったのは、Amazonプライムのバチュラージャパンにはまっていることと(カクテルパーティの女性たちが美しい!)、みどりさんの普段の華やかなお食事の写真と美しい女性たちに影響されてだと思います(笑)


某ホテルの個室を貸しきって、ウェイターさんが一人ついていてくれるというなんという神対応!
いや~なにからなにまで感動しました。


f:id:siawasenico:20170424170907j:plain



f:id:siawasenico:20170424170901j:plain



f:id:siawasenico:20170424170912j:plain



f:id:siawasenico:20170424170917j:plain



f:id:siawasenico:20170424170921j:plain



f:id:siawasenico:20170424170926j:plain



f:id:siawasenico:20170424170929j:plain



f:id:siawasenico:20170424171343j:plain



自己紹介や、いろんなお話聞いて、みどりさんの軌跡について話し合い、心から楽しくて美味しくて大満足な時間になりました。
みどりさんは、褒めるのが本当にお上手で!お店の方への対応も優しくてカッコ良かったです!なにより、心からの素敵な笑顔が最高でした!喜び上手、喜ばせ上手ですね♡


ヒロさんのブログにも書いてありましたが、おめかしして美味しいものを素敵な空間で食べるって素晴らしいことですね♡心が満足しました♡




参加されたみなさん、素敵な時間をありがとうございました(^^*)

みどりさん あらためまして、お誕生日おめでとうございます♡これからもみどりさんから目が離せません♡帰り際に抱きしめてもらって嬉しかったです♡

アキさん 会う度綺麗になっていく優しくて頼りがいのあり過ぎるアキさん!次にお会いする時にはさらに一段と綺麗になっているのでしょう!♡

ヒロさん お会いしたら絶対にお礼を言おうと思っていて!!!本当にありがとうございました!これからもブログ更新楽しみにしています♡

MIDさん 最後抱きしめてくれて嬉し過ぎました!!!MIDさんの言葉は信じられる言葉です。

たぬきさん 顔を覚えてくれていて嬉しかったです!(笑)主張し過ぎないけれどただ優しくそこにいてくれる雰囲気、素敵です(^^)!

らいむさん とても綺麗で快活でまわりをよく見ているなぁと思いました!活舌も素敵でした!仲良くしてください♡

madocoさん MIDさん命名ファッションモンスター!!!オシャレで雑誌に載っていそうと言ったのは心からの言葉です(^^)!




みどりさん、アキさん素敵な機会をありがとうございました!出会いに感謝です!

スポンサーリンク