読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お見送りの話PART3「今日も素晴らしい日になるよ!」

 

お見送りの話PART3

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

 

私が彼を玄関までお見送りする時には、いってらっしゃいの言葉とともに、「気をつけてね!」とか、「ムリしないでね!」とか、何か張り切ることがある時には「がんばってね!」と口にすることが多いです。

 

彼は私を見送る際に、「今日も素晴らしい日になるよ!」だとか「今日も良い日になるよ!」だとか、「良いことあるよ!」と言って送り出してくれるんです。

 

フォーカスしていることが違うんですよね。

私は心配性なので彼のこともついつい心配してしまいます…!

お外=危険と思っている節があります(笑)

 

「今日も素晴らしい日になるよ!」

そう言ってもらえると、脳がどんどん良い事を探し始めるんですよね。昨日の良い事ってなんだっけ!?今日の良い事もどんなことだろう!と!

ワクワクしながら家を出ることができます(^^)

 

というわけで、私も彼に「今日も素晴らしい日になるよ!」と言って送りだすようにしています(^^)

スポンサーリンク