nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ふくらはぎがやわらかくなりました

 

月に3回マッサージ(1回3600円!)に通っていてだいぶ体のコリがとれて楽になってきました(^^)

施術してくださる方が60歳の女性の方なんですが本当にいい人で!すっごく元気で若々しくて、健康体なんです!元気をたくさんもらえます!

健康の話もたくさん2人でするのですが大変為になります!

 

「まだ若いのに健康や体のことに興味があって言ったことをきちんと実践してくれるなんて珍しい!」と毎回褒めてもらえます(^^)!

私は毎回課題を見つけて次のマッサージに持っていくということをして楽しんでいます(^^)

 

最近は、ふくらはぎがカチカチすぎるので柔らかくすることが目標でした!

細マッチョの彼より私のふくらはぎの方がカッチカッチで!このままじゃいかんなと(笑)

 

毎日、朝晩、足に化粧水をつけてアロマでマッサージしたり、ボディ用乳液をつけたりしていました。仕事中も、かかとの上げ下げや、5本指靴下をはいたり、スクワットをしたり、体感トレーニングをしたり(^^)

 

全体的に体のお肉がやわらかくしなやかになっていきました。ふくらはぎがやわらかくなってきまして、ついに彼から

 

「え!!!ふくらはぎやわらかいよ!凄い!!!」と褒められました!

継続は力なりですね。

 

次の目標は、首と肩を柔らかくすることです(^^)あと、頭痛をなくすこと!

最終的には、体温を上げることと、肩こりをなくしたいです!!!

スポンサーリンク