nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

子どもが親と結婚したいと言う妄想

彼はまだ結婚が決まる前から女の子が生まれたらいいな♡とよく言っていました。

私はその時は正直、その前に結婚でしょ!夢ばかり見てないでもう少し現実を見て!(笑)と思っていました(笑)

まわりの方に聞いても大抵パートナーは夢見がちの様です(笑)

 

私「娘にパパと結婚したい!って言われたらどうする?」

 

彼「えーどうしよう♡うふふ♡」←めちゃめちゃにこにこ!

 

私「息子にママと結婚したいと言われたらどうしよう!(笑)」

 

彼「『よく考えた方がいい。今はいいかもしれないけど、ママは老いるよ』って俺が言う」←真剣な顔と声で!

 

まったく!自分のことは棚上げして!(笑)

ちなみに、私は小さいころお父さんと結婚したかったです(笑)

スポンサーリンク