読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

行ったことのない場所に行って自分を楽しませる

 

昨日、今日と大好きな女友達と初めて行く場所にたくさんお出かけしました!

 

ほんっとーーーーに楽しくて、何もかもが新鮮で!

 

私は飽きっぽいので自分を楽しませることをした方が経験も増えて楽しいなぁとあらためて思いました。

そして、いろんな場所に連れ出してくれる友達にも心から感謝しています。

飽きっぽいのに冒険しないタイプ…なので、連れ出してもらえることが本当に有難くて。

 

元気とやる気をたくさんもらえた充実した1泊2日でした。

充実していて3泊4日くらい旅行した気分です!

 

彼も、「ゆっくりのんびりしておいで~」と送り出してくれるのでいい人だなぁと思っています!!!

スポンサーリンク