読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

彼女は俺のものではないし、彼女には彼女の人生を生きて欲しい

 

このブログを読んで下さっている方には私と彼のお互い好きなことをする自由な関係を分かってもらえていると思います(^^)

 

 

「彼女は俺のものではないし、彼女には彼女の人生を生きて欲しい」

 

彼が、私と彼の関係を聞かれて説明するときに彼のまわりの方に言った言葉です。

 

彼が彼のまわりの方に私とどんな風に過ごしているか話すと大体は分かってもらえるそうですが、パートナーに対する執着心と依存心が強過ぎる人には全く分かってもらえないそうです。

 

お互いがお互いの自由を尊重するというと良い面もたくさんありますが、悪い面として冷めた関係なのだろうと思われることもありますよね。

そんなこと全くありませんが(^^)!

 

パートナーの夢や背中をお互い押してあげることが今の私たちには出来ています。

 

私も、彼は私のものではないし、彼には彼の人生を生きて欲しいと思っています。

 

スポンサーリンク