読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お散歩はじめました&目標の話

 

最近、お散歩をはじめました!

朝、お仕事に行く前に10分ほど歩いています(^^)♡

朝の空気が綺麗な清々しい中を歩いたり、近所の知らない小道を見つけたり、良い風が吹いていたり新鮮で爽快感もあって楽しいです(^^)

 

ほんの少し前までは用事が何もないのに外を歩くなんて考えれられませんでした!

健康の為に歩きたいな、歩いた方がいいのだろうな~とはずっと思っていましたが出来なくて。

マッサージの先生、ヨガの先生、鍼灸の先生みなさん口を揃えて健康の為に歩いた方がいいとおしゃっていて、世の中のいろんな情報媒体にも、歩こう!と書いてあってもスルーしていました…。

行動を、思いを、実践できるようになったいまが最高に嬉しいです。

 

いま、自分自身がもの凄い勢いと速さで、やりたいこと、やってみたかったこと、好きなことを出来るようになってきました。

 

私の目標は、疲れない体をつくることです♡

さらなる健康を目指し、体力づくりに励み、自分の思いを口に出して行動し、休むときはたくさん休んで休息をたっぷりとり、楽しく生きやすく自分の人生をつくっていきたいです(^^)

スポンサーリンク