nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

みなみさんからヨガマットと愛情を受け取った話

いただいちゃいました!

昨年の12月に、可憐で素敵な、みなみさんからヨガマットをいただきました!
本当に本当に嬉しかったのに記事にするのが遅くなってしまいました…!m(*T▽T*)m


みなみさんのブログです♡
goldenmilk.hatenablog.com


siawasenico.hatenablog.com
こちらのオフ会で初めてお会いしたみなみさんは、お世辞ではなく本当に美しく、可愛らしく、真面目で一生懸命で、しっかりされていて、こんなに綺麗で素敵な女性がいるのかと衝撃を受けました。
等身大のはちみつとクローバのはぐちゃんでした。はぐちゃんをさらに美しくした感じでした。


f:id:siawasenico:20170511192205j:plain
オフ会の時にみなみさんにいただいた磁石、活用させていただいてます!縁起ものです♡お気に入りです♡



f:id:siawasenico:20170511191602j:plain
こちらはみなみさんが私の絵を描いてくださったのです!はぁ~もう可愛いっ!!!


欲しいものリストからヨガマットをいただきました!

昨年の11月~12月は仕事に忙殺されていました…。
いただいた日はお仕事の日で、仕事量と人間関係で疲れて帰ってきた日でした。

f:id:siawasenico:20170511191050j:plain
家に帰ると大きな大きな箱が届いていたのです!!!
何事かと思いました。受け取ってくれた彼も驚いていました。
中に何が入っているのか、欲しいものリストに何を入れていたのかも忘れていて見当もつきませんでした…!








f:id:siawasenico:20170511191055j:plain
大きな可愛いラッピング!彼がひくほどハイテンションになる私!
元気になって疲れを忘れちゃいました!


f:id:siawasenico:20170511191104j:plain
わーーーーい!!!ヨガマットだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


f:id:siawasenico:20170511191109j:plain
厚みがあるヨガマットが欲しかったのです!!!


f:id:siawasenico:20170511191112j:plain
黒い色の、厚いヨガマットが欲しかったのです!!!!!!(笑)


ホットヨガのときにも、通常のヨガのときにも大活躍しています。
みなみさん、遅くなってしまいましたが本当にありがとうございました!
本当に便利で、毎回ヨガをする度に、みなみさんにいただいた気持ちが甦って嬉しい気持ちになります!!!

みなみさんとの朝ごはん

今年の3月4日にみなみさんと東京で朝食を食べに行きました♡
その時のみなみさんは相変わらず美しく、可愛くて、可愛い声に癒されました。
みなみさんはアーティストであり、パフォーマンスもされており、小説も絵も描かれている多彩な才色兼備な女性です。朝食会の日も、すぐパフォーマンスをされるということで赤い衣装に包まれており神々しい光を放っているように感じました。神様にどれだけ愛されているのだろうと本気で思いました。みなみさんが頑張り屋で愛情に溢れる人だからでしょう!


みなみさんと朝食を食べながらいろんな話しをしました(^^)
その中でも印象に残ったのは、みなみさんがみなみさんの友達やご自分のご家族、旦那様、旦那様のご家族の愛情がたっぷりつまったお話に感動しました。なんて楽しそうに大好きな人たちの話をするのだろう。身近な方を尊敬してお付き合いして、いいところをめいいっぱい自然に愛されていました。こんなに楽しそうに家族の話をする方に初めて会いました。


私は、みなみさんとこの日会ったことで、お付き合いしている彼の家族を自分の家族のように愛そうと心から思うことができたのでした。尊敬して、楽しい事を笑顔で話そうと(^^)


みなみさん、だいすきです!またお会いしましょうね♡
なんだか、ラブレターになりました!(笑)

スポンサーリンク