読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

逆プロポーズのカウントとプロポーズ待ちの話

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

 

最近彼がこんな話をしていました。

 

「付き合うときの告白もりさからだったし、プロポーズもりさから逆プロポーズだったから俺はなにもしてない…(笑)」

 

確かになにもしていない!!!(笑)

それを聞いて私は、やっぱり上記の過去記事は逆プロポーズにカウントしていいのだなと思いました(笑)

 

とは言っても彼の口からもちゃんとプロポーズしてほしいので!

来月の私の誕生日にお互い休みをとってデートをする予定なので、その時に彼がプロポーズしてくれるのかドキドキなのです!(*´з`)

 

果たして、してくれるだろうか…(笑)

 

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

スポンサーリンク