nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

彼のお母さんに母の日のお花を

 

今年の母の日には彼のお母さんにお花を贈りました(^^)

彼のお母さんの住所を入力して、お母さんの空いている日を聞いて、楽天でポチるだけ!

なんて楽なんでしょう!(^^)

 

 

 

お礼のLINEとともに、届いたお花の写真を送ってくださって嬉しかったです(^^)

 

あらためてこれからよろしくお願いしますと連絡すると、

 

「こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

息子が頑張れるのもりさちゃんのお陰だから、

いつも息子を支えてくれて、ありがとうm(__)m

 

息子がりさちゃんと結婚するのは、嬉しい事だと分かってはいるけど…

親は子供が遠い何処かへ行ってしまうようで寂しい思いがあります。

りさちゃん、お父さんお母さんに時間を作って会いにいってあげてね♡♡」

 

 というわけで、私と結婚することを嬉しいと言ってくださることが嬉しくてたまらないとともに、彼のお母さんの大事な大事な息子さんを預かっているのだという責任感をより感じました。

 

彼の家族を自分の家族として大事にしようと決めて初めての母の日でした。

この気持ちを忘れないようにしようと思います(^^)

 

私の実の母には直接いつもより立派なお花を渡しにいきました(^^)

お花の写真を撮って父も母も嬉しそうにしていて良かったです(^^)

スポンサーリンク