nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

彼の初めてのヨガと、レベルと繋がるご縁の話

 

先日、ヨガの先生のお家に彼と行きました!

 

その日は先生の家でのレッスンが私一人ということを聞いて、これは彼も一緒に行けるチャンスだ!!!と思い、彼に声をかけるといけるのなら行ってみたいとのこと!

 

先生にLINEで聞いてみると「いいですよ!!」とのお返事!

 

 

「なんとなくそうなる気がしていました。誘ってみようと思っていました(^^)」

 

とのことで、実は先生も私の彼が今日来るような気がしていたとのこと!

先生には彼の話は全然していなくて、今年結婚することだけ伝えていました。

 

 

彼の初めてのヨガですが、ヨガ歴2年の私より、普段運動している初めての彼の方が上手で!!!(笑)

体幹がしっかりしていて、関節もやわらかくて可動域も高いとのこと!!!(笑)ポーズも綺麗!!!ほんのちょっとだけじぇらしぃを感じましたが、何の運動も得意な彼ならそうなると思っていたので予定通りです!(笑)

元々、瞑想で呼吸の大事さを知っていた彼は1回目でヨガの魅力にはまってしまいましたーーー!

 

 

 

※ここからスピリチュアルのような話になります。

 

 

ヨガのあとは、1時間半くらい3人でお話ししていたのですが、内容が瞑想や、直感や第六感、引き寄せのお話し、縁のお話し、ヨガを通しての社会貢献のお話し、感謝の話、先生もこういったお話しが出来る人はなかなかいなくて、ご縁があって出会えたんだなとしみじみ思いました。お話し足りない!!!

 

先生がヨガをしているのはご自分の健康と身近な方の健康、そして結局は社会貢献であり、ご自分のヨガの良さを感じているからこそ後世に繋いでいきたい思いがあるそうです。

私はその話を聞いてもしかして先生のヨガを引き継げるのは私や彼なのかもしれないとふと頭をよぎりました。

 

ヨガの先生も彼のことが大好きになり、彼もヨガの先生のことが大好きになりました(^^)

 

 

先生からもらったLINE。

「よきパートナーと出逢えましたね(*^^*)人にはそれぞれ魂の進化レベルがあり、繋がることが出来るのはある程度のレベルがある方、そして今日のようなお話が出来るのは、本当に繋がるべき方だと感じています。

 

以前も感じたことがありますが、また歯車が動いた気がします。自分が何者か知りたいとも思いませんが、恐らく助ける役割を背負って生まれてきたんだと思います。共に歩んでくださったら嬉しいです。」

 

 

魂のレベルというと大きな話になってしまうかもしれませんが、ブログだって、オフ会だってこういうことだと思うのです。

レベルが合うからまた会いたくなって仲良くなる。そして、コミュニティが出来る。

ミニマリストに会いたくなるのも、会ってめちゃめちゃ楽しいのも(^^)

 

 

彼はヨガも先生のことも大好きになりまして、「先生を俺に紹介してくれてありがとう!」と言ってもらえました!

 

 

後日、また彼と一緒にヨガに行きました(^^)

 

 

 

この日のことは本当に運命を感じているんです。

たまたま、その日は生徒が私一人で、彼も休みで用事が無くて眠くなくて体調も良くて、先生のお家も近くて、するする事が運ばれたんです。

この運命が流れていく感じは、同棲するにいたったときと、素敵な家を見つけるまでの流れ、彼の再就職先が決まり就職するときに感じたものと同じなんです。言葉にするのは難しいのですが、運命が流れていく感覚があり、今、運命が流れていると実感できるのです。

 

 

好きなこと(ヨガ)を好きな人(彼と先生)に知ってもらいたかったので本当に嬉しいです(^^)♡

 

 

先生から、りさちゃんと呼んでもらったと以前記事にしたのですが、この日から「りささん」とさん付けで呼ばれるようになりました(^^)

 

スポンサーリンク