nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

人生を楽しんでいる

 

旅行が好きで、仕事を休んで旅行に行くことも多いです。

基本的に平日に出かけるときには職場の同じ部署の方にはどこに行くのか話をしています。お土産も買っていきます☆

 

行く前も行った後も話のネタになりますし、その方が私は休みやすいので(^^)

“旅行が好きな人”だと分かってもらうと休みやすいのだなとあらためて思います。

 

私が旅行に行くことをみなさん後押ししてくださいます。

私より、旅行先の心配をしてくれたり、情報を集めてくれたり、行った先の経験を話してくれたり!(笑)

 

今回も数日お休みをもらったところ、「人生を楽しんでいる!」と上司に笑顔で言ってもらえて嬉しかったです。

 

3か月に一度、旅行に行くことが私の中でちょうどいいなと思う目標でしたが、行けるのなら一か月に一度旅行に行きたいです!(笑)

スポンサーリンク