nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

おかまバー「ひげガール」に行って来ましたっ・・・!

 

ずっと行ってみたかったおかまバーに行って来ましたーーー!!!

 

www.tulip-life.com

 

 詳細は、ちえりさんのとっても面白くて分かりやすい記事と、

 

okite.hatenadiary.jp

 

行ってないのになぜか詳しいw2次会から合流したA1理論さんの記事をどうぞ!(笑)

 

0次会

おかまバーに行く前に居酒屋に集合し、リースさんとサンドニさんと初めましての挨拶と、2度目ましての箱さんとウェーイ!みんなで乾杯しながら写真撮るの楽しい!(笑)

f:id:siawasenico:20170530182929j:plain

 

サンドニさんが箱さんのブログに意見を伝えていて、箱さんもきちんと受け取っていて凄いぞ!!!と横でそわそわドキドキしながら聞いていました!

サンドニさんは、スラーとされたお姉さんでした!

 

箱さんはこの前お会いした時よりワイルドになっていて相変わらず礼儀正しい紳士でした!

 

リースさんは噂に聞いていたほど物静かではなくて話しやすく(おかまバーを控えていたからかもw)、おお!ふつーにイケメン!と思いました!(笑)

なぜかいろんな方に女性だと間違って覚えられていて、ネカマ疑惑(笑)

 

 

おかまバーへ向かう。

おかまバーに向かう時にリースさんの後ろをついて歩いているはずが途中全然違う人の後をついていってはぐれそうになったところをサンドニさんに助けていただきましたw

 

 

 いよいよ、おかまバーへ。

 
f:id:siawasenico:20170530182913j:plain

 

素敵なワンピースを着こなしているちえりさんと、いつもより笑顔が多い、ともきっくさんと合流。

 

席はなんとショーの真正面!良い席すぎる~!!!

なんと普段なら指名が入らないとついてくれない、おかまさんたちが接客してくださいました!!!

 

おかまさんたちのことを“彼女たち”もしくは“お姉さん”と書きます。

 

お姉さんたち、場を盛り上げるのが上手で楽しかったですーーー!

トークは流石で!私は下ネタ好きなので、下ネタ面白かったです…!会話の内容もブログに書きたいけれど、ほとんどピーの効果音が必要なので書けません!(笑)

それと、ぽっちゃりしている人が結構好きなので、マツコさんみたいなお姉さんの肌を触らせてもらいましたw

 

「何の集まり!?」と聞かれて、ブログ仲間と答えるも自分のブログをなんと答えるのか難しい!(笑)

私は、料理?とお姉さんに聞かれましたがいやもう全然違いましたねw

最終的に、のろけブログでいじられて、“のろけ!”か、洋服の“花柄!”で呼ばれましたw

お姉さんたちはのろけについて「やだもう~」なんて言いながら結構興味津々で可愛かったです! 

 

ショー

綺麗な方が多かったです。足が綺麗!ハイレグの衣装もとても綺麗。体にしっかり気をつかってメンテナンスしているのだろうと感じ取れました!

ショーのダンスもドレスもアイドルのようでした。手拍子たくさんしたから手がじんじんしました!

 

また、先ほどお話しした彼女たちが出たときには欲目で拍手が大きくなりましたし、視線を送ってくれてドキドキしました!

ショーの後に感想を求められて女の言う事は信じないといいつつ褒められて喜ぶお姉さんたち可愛すぎる。リースさんと、箱さんの男性陣の褒め言葉には特に。

箱さんは、こなれ感がめっちゃ出ていて常連さんなのかなと疑いましたw

リースさんはこの中で誰が好き!?と聞かれると目の前にいるお姉さんを指すので流石だなと思いましたっ!

 

奇跡が起こる

ショーの後に接客してくれたお姉さんが、私と同じ市の出身で実家が近くて以前の職場も私が勤めている会社と隣だったことが判明しなんという奇跡。

お姉さんとLINEを交換し後日地元で会うことに!もちろん、ちゃっかり連絡先交換しているリースさんも!そして、私の彼も一緒に行きたいそうです!(笑)

 

お姉さんに見惚れているリースさんの目つきがどんどん変わっていくのと、お姉さんたちにいろいろ聞かれてぶっちゃけてるリースさんのホニャララな話を初対面なのにいろいろ聞けてなんか凄いぞこれはと思いました!!!!(笑)

 

お姉さんのお言葉。

 

「女に可愛いとか綺麗って言われても当たり前でしょ!って思うから嬉しくない。でも、男に言われるとやっぱり嬉しい」

なるほど!

 

「女として、男が好き」

きゅんとなりました。

 

「案外、男はだめって言う人ほど、しちゃうと女よりも良くてはまるの。おかまの方がいいから女が愛せなくなったりするの」

 

腐っている私の鼻息が荒くなりました。

 

 

 

面白かったこと一部ダイジェスト

・席に座ったら裸眼と眼鏡で綺麗に分かれて美人なお姉さんにいじられる

・同僚のお姉さんに「ぎゅーしてやらない」と言われて「牛脂!?」と答えるお姉さん

・同僚の部屋番号や以前の職種をばらすお姉さん

・同僚にいろいろ悪態をつくけど、めちゃめちゃ仲の良い愛を感じるお姉さんたち

・サンドニさんのピアス…!

・お姉さんが明日手術して局部をとるから、リースさんと箱さんに片方ずつあげたいと言った話

 ・体重100キロ超えるのは才能!

 

 

2次会。A1理論さん急きょ合流!

一同、熱を帯びたまま2次会へ。

ともきっくさんの「サラダは各自で!」の一声が素敵!!!でした♡

A1理論さんは来ると決まってからほんとにすぐに来店されてあまりの速さに「来るの早いっ!!!」となりました!(笑)

 

f:id:siawasenico:20170530182941j:plain

A1理論さんのウェーイするときの「静かにっ!!!」めっちゃ面白かったです!(笑)

それと、店員さんに椅子を持って来てもらっていて交渉上手で流石だなぁと思いました。

ダメ元でも言ってみるって私ももっと試そうと思いました! 

わいわいお話ししながら、性のサードプレイスなんて名言も出ましたね(^^)/

 

 

宿泊場所へ

A1理論さんと、サンドニさんが宿泊場所まで見送ってくださって心強かったです!!!

ありがとうございましたー!

 

 

最後に

 

f:id:siawasenico:20170530191043j:plain

 

写真はちえりさんのブログからお借りしました!

 

リースさん、新しい世界の扉を開いていただいてありがとうございました!

また是非ともご一緒したいですっ(^^)/ 

 

スポンサーリンク