nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

「この本を、ありがとう」

 

漫画だから分かりやすくて絵も可愛いのです(*'ω'*)!

ちなみに以前、彼にも読んでもらったら絶賛していました!

 

 

マッサージの先生にお貸ししたものの、内容にちょっとビックリされてしまうかななんて少し心配していました。

 

しかし、そんな心配をよそに

 

「借りた本が凄く凄く良かったからもう少し貸してもらえませんか?」

 

と言われました。嬉しい!( *´艸`)

 

以下、先生がおっしゃったこと抜粋。

「この本を読んで私は変わりました。実は本を読んで思いあたるふしがあって、愚痴を言ったり不満を言ったりしていることを辞めて感謝するようになりました。中今さんと出逢わなかったらこの本に書いてあるようなことを全く知らなかった。それは、今まで誰も教えてくれなかったから。感謝も笑顔も上辺だけで心から思うことも出来なかった。この本を私に貸してくれてありがとうございます。人生のテキストのような本で60歳の私にはあと20年生きれるか分かりませんがこれからはこの本を参考にして生きていきたいです」

 

と、熱く語ってくれました。

2冊の本でここまで人生が変わったと語ってくれたんです。

 

私に会った時の表情と声が以前までと全く違って今までよりさらに若々しく見えました!

 

環境をよくするために、物を減らしたいとおっしゃっていて、初めて!ミニマリストの話や、ブログを書いていることや、オフ会に参加していることなども話しました。

 

 

「この本を、(私に貸してくれて)ありがとう」

 

この言葉は彼にも何度も言われています。

何度言われても嬉しいです。

 

本ソムリエになれるかしら(^^)(笑)

スポンサーリンク