nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

読者さんのなおさんとリス園とりんご飴専門店へ行って来ました

このブログの読者である、なおさんと遊んできましたー!



出会い

昨年オフ会を企画したときに、なおさんから本当は参加したかったけれど勇気が出なかったとTwitterでリプライをもらったんです。
そこからTwitterで交流するようになり、なおさんが海外に研修に行ったつぶやきを見て興味津津!もっと呟いたり、ブログが読みたいとリクエスト!

なおさんは、私のブログがきっかけでブログも始めてくださったようで感激です。

dongoros.hatenablog.com

 


なおさんは、今回が初めてのオフ会とのことでした!
Twitterで交流しながら、なおさんの性格が自分によく似ているなぁと思っていました。

 

なおさんのオフ会レポ。

なおさん、飛行機に乗って会いに来てくれました。

オフ会の感想ブログも書いてくれました!
私のことたくさん褒め褒めしてくれています。嬉し過ぎて何度も読みました!(;∀;*)
ありがとうございます!!!!!

 

dongoros.hatenablog.com

 

 

dongoros.hatenablog.com

 

 

オフ会当日


待ち合わせの時は、前日のおかまバーに行く前よりドキドキしました(笑)
お会いしてガッカリさせないだろうかとか、今までのやりとりでそんなことはないだろうと思いながらも、ネカマのおじさんだったらどうしようという気持ちもあり…(笑)
 

実際にお会いしてビックリ( ゚Д゚)
綺麗で可愛くてめちゃんこ素敵な女の子でした!!!本当にかわいい。心から可愛い。声も話し方も!
なおさんは私の大好きな小動物女子でした!


こんなに可愛い子が会いに来てくれるのかーと、私のひきの良さと運の良さをあらためて再確認しました。


お世辞抜きでこんなに可愛い女の子が読者にいる私のブログって凄いんじゃない!?って一瞬本気で思いましたからね…!(笑)



カフェでモーニング

LATTE GRAPHIC HP ラテグラフィック
こちらに行って来ました(^^)


f:id:siawasenico:20170601185815j:plain
サーモンとアボカドエッグベネディクト初めて食べました!エッグベネディクト憧れていたんです!


f:id:siawasenico:20170601185822j:plain
ぱかっ!
美味しかったです(*´▽`*)


f:id:siawasenico:20170601185858j:plain
カフェオレ!

みんなネカマのおじさん疑惑

なおさんも、なおさんの彼氏さんも、私も、私の彼も相手が実はネカマのおっさんではないのかとほんの少し疑っていました…!
実際お会いすると、私もなおさんも中身はおっさんですと自己紹介(笑)といわけで、おっさんは私たちでした!(笑)

なぜ、私だったのか。

私が知っているだけでも魅力的な女性ブロガーはたくさんいらっしゃいます。
そんな中、なぜ私に声をかけてくださって会いたいと伝えてくれたのだろうか…。質問してみました。

りささんが私に投げかけてくれた初めての質問は「なぜ私だったのですか?」でした。数あるブログの中で、なぜ?と。
私はりささんのぶつかってきた壁や悩みに今ぶつかっており、そこに親近感を感じている、アドバイスを求めているということをお伝えしました。
基本軸の考えが一緒だとぼんやり思っていて、私にとってはりささん一択だったのです。

なおさんのブログから引用させていただきました。



このブログは自分の為に書いているものでもありますが読んでくださった方に私の経験が何か届けばいいなと思っていたのであらためて嬉しかったです。
ノンストップでいろいろお話しながら普通に楽しくおしゃべりしました。2時間あっという間でした。


恋愛や結婚についての話もしました。正直に自分がどうやって乗り越えてきたのか、経験をお話しさせていただきました。

なおさんが彼氏さんのことを真っすぐ淀みなく綺麗な瞳を輝かせ、
「尊敬できる人」と言うのを聞いて、結婚するならその人が良いと伝えました。
尊敬できたらこの先もきっと一緒にいれます。
その人が良いと言うのは心から思わないと軽はずみに言わないのですが話を聞いてきっぱり断言できました。
これからも、お幸せにー!!!♡


私が思ったなおさんの凄いところ

まず、可愛くて綺麗。
小動物のようなその笑顔が愛らしい。
驚いた顔も可愛い。
可愛いのにサバサバしていてそこがいい。
頑張り屋さん。素直さ。真面目さ。一生懸命さ。行動力。吸収力。前向きさ。探求心。
大事な人を大事に出来る。
仕事や恋人に対しての想い。

本当に素敵な女性だと思いました!!!

 


 

まちだリス園へ

2人とも小動物が好きという事でずっと行きたかったまちだリス園へ行って来ました!

バスに乗っていきました!わくわくでした!



f:id:siawasenico:20170601185905j:plain
私の名前発見!(笑)

f:id:siawasenico:20170601185927j:plain
エサに近づくリス。

f:id:siawasenico:20170601185919j:plain
手袋にエサを乗せると寄ってきてくれます。

f:id:siawasenico:20170601185937j:plain
器用に食べてるところが可愛い♡
たくさんリスがいましたが、午前中でお腹いっぱいなリス達はあまり寄ってきてくれませんでした!(笑)
エサをあげることができて良かったです♡



f:id:siawasenico:20170601185945j:plain
うさぎとかめ!ここの亀はたくさん動いて良い仕事してました!


f:id:siawasenico:20170601190001j:plain
ぽっちゃりうさぎ。


f:id:siawasenico:20170601200236j:plain
ぽっちゃりマーラ。
私は今までいろんな動物園でマーラを見てきましたがこのマーラは私の中のマーラと全然違いました!
彼に「マーラっぽくないマーラ!!」と写真を送ると「ホントだ!!!」と返ってきました(笑)
以前マーラの大群に襲われたことがあって少しトラウマがあったんですが、その話をしたらなおさんが笑ってくれたので嬉しかったです(笑)



f:id:siawasenico:20170602200243j:plain
ぽっちゃりプレーリードッグ。ダイエット中なのでエサをあげないでくださいと看板に書いてありました(笑)

基本的にまちだリス園の動物たちはぽっちゃりしていて、
幸せに暮らしているんだなぁ良かったなぁとほっこりしました!


f:id:siawasenico:20170601190032j:plain
園内にはたくさん絵が貼ってあるのですが、どれもかわいいのです。


f:id:siawasenico:20170601190025j:plain
きゃーっ!リスさんたちがクッキー作っている!買わねば!


f:id:siawasenico:20170601190028j:plain
購入。リスクッキー美味しかったです♡



f:id:siawasenico:20170601190150j:plain

f:id:siawasenico:20170601190118j:plain

f:id:siawasenico:20170601190122j:plain

f:id:siawasenico:20170601185843j:plain

f:id:siawasenico:20170601190049j:plain
セクシーなしまりす。メロメロでした。


りんご飴専門店「ポム・ダ・ムールTOKYO」

なおさんリクエストで初めてのりんご飴専門店へ!



f:id:siawasenico:20170601190132j:plain
なんて可愛い看板。


f:id:siawasenico:20170601190136j:plain
深い…!!!


f:id:siawasenico:20170601190139j:plain
お土産に買って帰ってから彼と食べました。


f:id:siawasenico:20170601190142j:plain
大きい…!

f:id:siawasenico:20170601190145j:plain
りんごがめちゃめちゃ美味しい♡
彼が「美味い美味い!!!」と喜んで食べてくれて嬉しかったです!
専門店のりんご飴がこんなに美味しいものだとは知らなかったです!

 

ガストへ

一息ついてご飯を食べながらまたいろんなお話。もう、ほんとに話がつきません。
ヨガとボルダリングが似ているとなおさんから聞いてビックリ( ゚Д゚)
ボルダリングにずっと興味があって、チャレンジしてみたいです!!!

なおさんと話すことで私の中でも考えがまとまったり気付きがあってインプットとアウトプットが出来ました(^^)



最後に

名残惜しかったですが、握手してバイバイしました。

 
話せば話すほど自分となおさんの性格や考え方、身体的特徴や体質、健康状態等々似ていてこんなことってあるのかと思いました。
地味に似ているところが、お話しながら自分たち以外のお客さんの話を聞いていたり、動向を見ているところ(笑)
小食なのにすぐにお腹が空くところは彼に話したら「なおさんの彼氏も大変だね~(笑)」なんて笑ってました(笑)


近頃、会う方が自分に似ている人が多いと感じていましたが断トツ一番はなおさんでした。
なんだか運命的なものを感じました(/・ω・)/

 
こんなに似ているなおさんとブログを始めなければ出逢えていないかったというのが不思議です。
ブログをやっていて良かったなと心から思いました!
本当に楽しい時間をありがとうございました!


なおさん、ぜひともまたお会いしましょうねー♡

スポンサーリンク