nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

真剣な彼の○○な姿がカッコイイ

今日は彼のある姿を見てカッコイイなと思ったので記事にします!


その姿はなんと、信玄餅を真剣に食べている姿です!
今日友達から信玄餅を少しおすそ分けしてもらったのです(^^)


彼は信玄餅が大好きなようで、必死に真剣になって食べていました。
食べ方もこだわりがあるようです。
私の分もあげたら喜んでいました。
3個入っているうちの1つだけ食べさせてもらったのですが「どれが美味しい?」と聞いたら「俺の完璧な調合ならどれを食べても美味しい!」と鼻高々でした(笑)

f:id:siawasenico:20170616212312j:plain
あまりに衝撃だったので絵に描いてみました(笑)


今までこんなに一生懸命で真剣な表情を見たことがあるだろうか、いや、ない!!!(笑)

「そんなに真剣な表情初めて見たよ!カッコイイね!また見たい!」なんて言ったら、

「でしょう?そんなに見たいなら俺に毎日信玄餅を貢ぐこと!」なんて言い出しました(笑)

スポンサーリンク