nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

窓を開けると風が通る。換気の力は凄い!

窓を閉めっぱなしでいると家の中がモヤモヤするときがあります。

 

一人で家にいるときには防犯上の理由で窓を開けていません。

最近、彼が家にいるときには、彼が家の全部の窓を開けて換気をしてくれています!食器棚やクローゼットの扉も開けてくれています(^^)これが本当に気持ちがいいのです!!!

 

窓を開けて風が通り抜けていくようになった為、家の中の空気の流れが透き通ったような感じがしてとても清々しいです(^^)また、光が入ってとても元気になります。

 

彼がいるときにしかできませんが、素晴らしい気分転換です!

 

www.kanki-day.jp

スポンサーリンク