nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

髪の毛が伸びたねって話

 

 

 

 

※※のろけのため、閲覧注意※※

 

 

 

 

 

 

 

彼と結婚するぞ!と私の心の中で決意してからずっと髪を伸ばしていました。

私は失恋したら髪を切りますし、結婚すると決めたら髪を伸ばす単純さがあります!(笑)

 

私と結婚してほしいと彼に伝えてOKしてもらってからは、結婚式で地毛で髪を結わえるように髪を伸ばしています。やっとだいぶ伸びました(^^)

 

 

今日は仕事終わりにいつものようにスーパーに彼とお買い物に行っている最中に彼から、

 

「肌が綺麗になったね!!!」と、にこにこ笑顔で言われました!

一時は深刻な肌荒れだったのでほんとうに感慨深いです。

 

その後、彼が私の方を見てぽーとしながらジェスチャー付きで、

「髪の毛伸びたね(^^)」と言ってきたのですがあまりにぽーっとしているので、冗談で「見惚れちゃった♡(笑)?」なんて聞くと、「えへへ、うん…♡」と照れているのです!!!(笑)まじかっっっ!!!いや、その反応が可愛すぎるでしょ!(笑)

 

「りさは髪長いの似合う(^^)♡」とその後も褒め褒めしてくれました(^^)

髪や肌を褒めるって女子っぽい(笑)

私はいつも彼のことを可愛いなって思ってます(^^)

 

 

もうちょっとで付き合って7年経ちますが、今が一番彼から想われている感じがします…。前は全然こんなこと言うタイプじゃなかったのに、人は変わりますね…。

 

スポンサーリンク