nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

“にこ”がいまだに強い!言われて嬉しい、普通と喜び上手。

 

“明日にこ”から“中今りさ”に改名後もよく「にこさん!」と呼んでもらえます!

 

ブログの名前が“nico”だから間違いでもないですね(^^)(笑)

ちなみに、ブログ仲間のハービーさんは“にこ”の方で呼び名を貫かれています!流石です!(笑)

 

オフ会で、「“nico”いうブログを書いている中今りさです」と自己紹介した後に、その後の会話で「にこさん!」って誰かが言ってくれて、「にこ?あ~!ブログ読んでます!」と言ってもらえることも多いです(笑)

 

それだけ合っていた名前なのでしょうか(^^)面白いです(^^)

 

ですます調でブログを書いているからか、会ってみると、思っていた以上に怖くないですねとか、固くないですねとか、よく笑いますねと言ってもらえます。

え、怖いですか!?(笑)

 

 

先日、はちさんに初めてお会いした時に言われて嬉しかったのは、

・どんだけキラキラした女子力高い人が来るかと思ったら、普通でよかった!w

・引き寄せっていうか、りささんは喜び上手!だから集まってくる。喜ばせたいw

 

はちさんに女子力高いかもと思われているのがビックリ仰天でした!(笑)

全然高くないです(`・∀・´)エッヘン!!

普通も喜び上手もどちらも言われて嬉しかったですー!(*´▽`*)

スポンサーリンク