nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

脱毛のきりのなさも男性も味わうのね

 

お付き合いしている彼が脱毛を始めて早8か月。

彼は毎月自分のお金で脱毛に通っています(^^)

私と違うのは一気に回数と箇所を決めてお得になるようなコースでは無くて、毎月抜け具合を確認しながら脱毛箇所を決めているところです。彼は、毎月2~3万円は脱毛に遣っていると思われます!

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

彼の体毛は全体的に薄くなってきました(^^)

ツルツルにしたいのではなくて、薄くしたいそうなのです(^^)

もうすでに全体的に脱毛していますし、まだまだ脱毛したい箇所があるそうで、

 

「ここもそこもやりたいし、もうきりがない~♡」

と女子のようににこにこしながら話していました(笑)

 

髭と口まわりはなかなか効果が現れるのが遅いそうです。

 

 

彼がやりたいところまで満足するまでやればいいと思っています!

シーツに彼の体毛の抜け毛が落ちていることも格段になくなりました.。彼の体毛は刺さると痛かったのです。

抜け毛が刺さって本人を物理的に傷つけていたので彼の体毛が薄くなるのは私も嬉しいです(^^)

スポンサーリンク