nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

スーパーで彼から彼氏を紹介された件

 

スーパーで豆腐を選んでいたら、彼が「Mさんだ!」とつぶやきました。

知人の男性を見つけたようです。

 

 

一連の流れ

 

 

彼「彼女です」

まず、Mさんに私のことを紹介してくれました

 

私「こんにちは!」

 

Mさん「どうも」

 

次に彼がMさんを私に紹介してくれました。

彼「彼は、Mさん。バレーサークルの彼氏!

 

私「っ…!?彼氏!?彼氏がいたの…!?」

 

彼「え、いや、違う!バレーの友達のほにゃらら…」

(途中から声が小さくなって意味がよく分かりませんでしたが多分バレーサークルの女友達の彼氏だと思われます)

 

Mさん「(苦笑)」

 

というわけで、彼氏に彼氏がいたかもしれない疑惑が面白かったです!

 

 

 

スポンサーリンク