nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

自由と首輪の話

 

結婚式の準備でお互いの一番好きなところをプランナーさんに聞かれて私と彼が答えた内容は同じでした。

 

彼「俺を自由にしてくれるところ」

 

私「私を自由にしてくれるところ」

 

一番好きなところが自由にしてくれるところってね(笑)

お互い自由を求めていますし、自由にしてくれるパートナーに感謝しています (^^)

 

 

 

彼が言うには、「お互い放牧し合っている。俺はりさに首輪はつけていない」とのことなんです。(あくまでも首輪は例えです!)

だから、行くって事前に連絡すれば私が男の人と2人きりで遊園地に行っていいそうです(笑)

浮気についてはお互い無いと信頼しています。

 

 

私と彼の考えの違うところで、私は彼に首輪をつけていると思っていますし、自分に装着しています。

彼は首輪をつけられていないと思っているけれど、実はリードがめちゃくちゃ長くて透明で形もないので本人は無いと思って気付いていないのです(笑)

スポンサーリンク