nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

夏バテを乗り越えるためにしていること

 

近頃、夏バテ気味で元気がありません!

先月より体重も2kg落ちてしまい、周囲から「痩せた?」ってよく聞かれます…。

私の場合、疲れたり、ムリしたり、ストレスで負荷を感じるとご飯があまり食べられなくなって勝手に痩せていき体力が無くなっていきます!

 

そして、先日の軽いムチウチとその後いろいろあって右手首が肉離れをおこし、メンタルも普段と違ってなだらかでは無いのが自分でもよく分かります。

仕事で新しい試みを試しているので心が疲弊しています。年末には辞めるくらいの勢いで明日から仕事をしたいです(^w^)!

 

 

ということで、バテバテな私は日常で好きなことをしています!

 

●ワンピースの漫画をひたすら読む(今だけ60巻まで無料なんです!)

(追記 LINE漫画のアプリで8月4日までです)

 

●食べたいものを食べる(酸っぱいものとさっぱりしたものと甘辛いもの)

 

●お風呂屋さんに行く

 

●お家でお風呂にゆっくり浸かる

 

●よく寝る

 

●好きな駄菓子を食べる

 

●彼と夜の涼しいお散歩に行く

 

 

 毎日みんなが楽しく面白くやりがいをもって過ごせたらいいなと思います(^^)/

スポンサーリンク