nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

チャーハンの寝言

 

昨日彼が3日間の出張から帰ってきました。

 

帰りに温泉に寄ってたようで帰るなり、眠い寝ると言っていてすぐにお布団に。

 

疲れているからかなかなか眠れないようで、私にくっついて「眠れない~」と甘えてきてやっと寝たかと思えば結構大きめの声で

 

「チャーハンーーーー!!!!!!」

 

と寝言で言っていて、「あれ?ルフィかな?」って思いました。

 

疲れていると寝つきが悪かったり、いびきが大きかったり、寝言が多いなぁと観察していました。

 

朝起きて彼に「チャーハン食べたかったの?」と聞いてみると案の定覚えていませんでした。

スポンサーリンク