nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

トースターでトマトのチーズ焼きが美味しい

知人から教わったトマトの美味しい食べ方を載せます(^^)

 

トマトを輪切りにして、そこにとろけるチーズをのせてオーブントースターで焼きます。

 

少しチーズに焦げ目がつくくらい焼いて塩をふって食べます。

トマトがほっかほかで温かくて美味しいのです!

まるで、ピザを食べているかのよう!(笑)

とろけるチーズがトマトに合うのです~。

 

f:id:siawasenico:20170809221532j:plain

f:id:siawasenico:20170809221529j:plain
モッツァレラチーズを載せて

 

 f:id:siawasenico:20170809221557j:plain

とろけるチーズをのせて 

 

私は元々トマトが好きな方では無いのですが、トースターで温めるとこんなに美味しいのかと感動しました!

食欲がないときでも軽く食べれますし簡単なのでおススメです(^^)

スポンサーリンク