nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

レンタルりさちゃん☆募集します

 

やってみたかったことをやってみよう!に挑戦しようと思います!

迷ったら新しい方を選ぶ!

 

 

リアルでもよく人の相談にのっているのですが、近頃は読者さんから相談やアドバイスをしてほしいと声をかけられることがあります。とっても嬉しいです!

 

そこで、ドキドキしながら「レンタルりさちゃん☆」をはじめたいと思っています(^^)

 

 

男性はオフ会であったことがある方限定でお願いします(^^)(笑)

 

 

私は今日から夏季休暇で10連休です!時間はたくさんあります(*'▽')

普段は、土日祭日を予定しています。

ブログ主に会ってみたいとか、相談してみたいとか、ただ話を聞いて欲しいとか、もし私だったらどうするかとか、一緒に柔軟に考えていきたいです。

 

実は私エステも出来るので希望があればお家でエステも楽しいかもと思ってます♪

 

まだほとんど固まっていませんが一人一人に柔軟に対応できたらいいなって思っています(^^)♡

 

●メール

risu.minimal@gmail.com

 

●欲しいものリスト

Amazon.co.jp

 

 

応援メッセージもいただけて嬉しいです( ;∀;)
f:id:siawasenico:20170811103715j:plain
 
 

 

 

スポンサーリンク